空室状況 プラン一覧 斑尾高原ホテル・交通アクセス 斑尾高原ホテル・斑尾高原スキー場・温泉露天風呂
プラン一覧 斑尾高原ホテル・お部屋のご案内 斑尾高原温泉・泉質と効能・露天風呂 斑尾高原ホテル・館内のご案内 斑尾高原ホテル・レストラン 斑尾高原・マウンテンバイク・パラグライダー・ゴルフ
 



スクリーンを守ろう大作戦♪

~~ みゆき野映画祭のスクリーンを守ろう大作戦♪ ~~

2月23日にみゆき野映画祭in斑尾が開催されました。

詳細はこちら↓
http://miyukino.snowcollective.com/


日中にはいろいろなワークショップにも参加でき
大人から子供まで楽しめるイベントとなりました。
イベント風景1
コタ(テント)の中では、薪も焚いてあって、とっても快適で楽しそう~♪ 
イベント風景2






暗くなってくると、真っ白のスノースクリーンに
幻想的な北欧や日本のショートフィルムが上映されました。
スクリーン1

この「雪のスクリーン」は映画祭スタッフとスキー場・ホテルスタッフが
みんなで協力して作りました!
みんなでスクリーンを作る


スクリーンの近くに設置されたスノーマンもイベントの成功を見守ります。
「キリリッ♪」
スノーマン1

もう1体も反対側から見守ります。
「陰ながら応援してますよ~♪」
スノーマン2













そして、真っ暗になると、会場は、より幻想的に…。
スクリーン2

本当に、素敵なイベントとなりました!


















































が!



























イベントの余韻に浸る間もなく…


















































次の日の夕方には






















































このありさま!!!!
落書き壁名消し

















守り神であったはずの、入口側のスノーマンも、


































このありさま!!!(怖っっっ)
スノーマン3
すでに原型をとどめていません(涙)。



まぁ、確かに、こんな雪の壁があれば落書きしたり、
蹴ったりしたくなるという衝動に駆られるのも
解らないでもないけど…。

























悲しい…。悲しすぎる……(涙)。






























ただ、このままでは、悲しすぎるので…






















































そうだ!
スノーマン5

「スクリーンを、みんなが落書きがする気が無くなる様な
素敵なウェルカムボードに変身させよう!!!!」

























早速、作業開始~♪






「せっせっせ~♪」
プロジェクター1

「ガリガリガリ~」
がりがり君
「ガリガリガリ~」



















そして…
















































「じゃじゃ~ん!!」
完成1
「完成~!!」

「今度は、目の前でしっかり雪のスクリーンを守るぞぅ!!!」



























翌朝…































斑尾高原スキー場のウェルカムボードとして、
お客様をお迎えです♪
入口



完成2
快晴で、最高のスキー日和!


多くの人が写真を撮って行ってくれました~!



落書き注意
「こんどは、”注意書きの看板”もバッチリッ!(笑)」













夕日
夕方になって、すべてのお客様がお帰りになり、
誰もいなくなったスキー場入口…。



完成4
誰にも、落書きされなかった~♪


「スクリーンを守ろう大作戦、大成功~!!!」




































さて、来年は何を彫ろうかな…(笑)??
















 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 今の斑尾をCHECK!! All Rights Reserved.
