空室状況 プラン一覧 斑尾高原ホテル・交通アクセス 斑尾高原ホテル・斑尾高原スキー場・温泉露天風呂
プラン一覧 斑尾高原ホテル・お部屋のご案内 斑尾高原温泉・泉質と効能・露天風呂 斑尾高原ホテル・館内のご案内 斑尾高原ホテル・レストラン 斑尾高原・マウンテンバイク・パラグライダー・ゴルフ
 

スポンサーサイト


世界の夏音カーニバル2012 part.2 Latin Carnival

世界の夏音カーニバル2012のPART2として
Latin Carnivalが8月18日、19日に
無事に開催されました!

まず最初は「ラテンダンスフィットネス」。
latin2.jpg
インストラクターのIPPEIさんの素敵なキャラクターが
あまり伝わらないのが残念ですが、
とっても楽しくて健康的なダンス・フィットネスでした!
ダンス、フィットネス初心者でもOKでした。
latin1.jpg
小さな子供さんは、少し戸惑い気味!?

latin3.jpg
夜のライブでは、中南米出身のトリオ(ボリビア、キューバ、アルゼンチン)による
本物のラテン音楽が満喫できました。
陽気で情熱的な音楽は、聴いていると思わず踊りだしたくなっちゃいます♪
座っている人の方が少ない感じの盛り上がったライブでした!!

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 今の斑尾をCHECK!! All Rights Reserved.
