空室状況 プラン一覧 斑尾高原ホテル・交通アクセス 斑尾高原ホテル・斑尾高原スキー場・温泉露天風呂
プラン一覧 斑尾高原ホテル・お部屋のご案内 斑尾高原温泉・泉質と効能・露天風呂 斑尾高原ホテル・館内のご案内 斑尾高原ホテル・レストラン 斑尾高原・マウンテンバイク・パラグライダー・ゴルフ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテル外観

DSC_9822_convert_20081122153158.jpg


ホテル外観の写真です。
2008年11月22日 15:00に撮影しました。
うっすら降雪があり、今シーズン初の除雪車が登場しましたので斑尾高原までの山道はスムーズにアクセスできます。

さて、12月12日に斑尾高原スキー場オープン予定をむかえますが、皆様スノーアイテムの準備はもうお済みでしょうか?
クリスマスの特別プランもご用意いたしております。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
スポンサーサイト

降雪です。でもまだ少ないです。


20081119


斑尾高原に雪のお便りがまいりました。でもまだ少なめです。
紅葉も終わり、冬の前の静かな季節です。スキーシーズンに向けてスキー場ではリフトの整備や安全対策など様々な作業を行っています。

只今の外気温は-2度です。寒いですが、自家源泉の温泉大浴場が皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

初冠雪?

初冠雪?

斑尾山頂付近の木々が白っぽくなりました、風が強く気温が低かったからでしょうか。
今朝の外気温は【0.5℃】めっきり寒くなりました。

斑尾山の紅葉も落葉しましたが、斑尾高原に上ってくる道中の景色は最高に綺麗です。赤に黄色、色とりどりの木々たちが秋の素晴らしい季節を私達に見せてくれています。

北信州にも雪の便りがやってまいりました。スキー&スノーボードのご予定はお決まりですか?
皆様のご来館を、斑尾高原ホテルとモンエール斑尾の2つの施設がお待ち申し上げております。

【モンエール斑尾】 リフト券付宿泊プラン

モンエール斑尾ファンの皆様、宿泊プランにリフト券が付いたお得な宿泊プラン
★ジョイフルプラン★が登場です♪

斑尾高原スキー場は小学生までのリフト券が無料なので、かなりお得にお泊りいただけます。

大人2名、小学生2名の1泊の場合、リフト2日分が付いて¥22,300-
通常のリフト2日券が¥7,600-なので2名分で・・・。
かなり安くお泊りいただけます。

今、ご予約いただいているステイプランからの変更も可能です。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

スポーツ施設の営業ご案内

斑尾高原のスポーツ施設営業期間のご案内です。

◆ショートゴルフコース:11月16日 (日)まで
◆マレットゴルフコース:11月16日 (日)まで
◆パターゴルフコース:11月16日 (日)まで
◆オフロードラジコンコース:11月3日 (日)まで
◆オンロードラジコンコース:10月25日 (土)まで
◆すずらんテニスコート:10月30日 (木)まで

すでに終了したアクティビティーもございますが、秋の清々しい高原でスポーツを楽しみませんか?

モンエール斑尾のご紹介

モンエール ゲレンデから



2008年12月20日~2009年3月21日の特定日のみではございますが、【モンエール斑尾】の営業を行います。

宿泊プラン:食事なしの素泊り 『ハッピーステイプラン』
宿泊プラン:食事なしの素泊り、リフト券付 『ジョイフルプラン』
 館内にレストランがございませんので、お食事は斑尾高原ホテルのレストラン、もしくは斑尾高原内のレストランをご利用ください。なお、モンエール斑尾<->斑尾高原ホテルまでの無料送迎バスを運行いたしております。
 リフト券付のプランは近日中にアップいたします。

チェックイン:16時~ 斑尾高原ホテルにて
 当日のチェックイン時間は16時からでございます。しかし、朝早くご到着されるお客様用に控え室や更衣室のご用意がございます。ご到着されましたら朝7時以降であればフロントに係りがおりますので『斑尾高原ホテルのフロント』にお越しください。(チェックインの受付はモンエール斑尾ではございません。)なお、チェックイン時に前精算をお願いしております。

アメニティー:基本的にはございません
 お部屋内に、バスタオル・フェイスタオル・歯ブラシ等のアメニティはご用意致しておりませんのでお客様でご用意をお願い致します。なお、フロントでお貸し出しも行っております(有料)。TVはございます。

暖房:館内・お部屋は暖房設備が整っております。


◆◆◆年末年始のご予約も受付中です◆◆◆

詳しくは下記までお問合せください。

斑尾高原ホテル
0269-64-3311
hotel@madarao,jp
 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 今の斑尾をCHECK!! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。